07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーニープランナーの使い方

こんにちは、nomです。
イギリスで留学会社のお手伝いをしています。

本日はジャーニープランナーの使い方をご紹介させてください。

ジャーニープランナーのサイトにアクセスすると
このような入力画面が出てきます。
ジャーニープランナー1
1.Fromの欄に出発地点のポストコードまたは最寄駅を入力
2.Toの欄に目的地のポストコードまたは最寄駅を入力
3.Change time(時間設定を変更する)をクリック
※今すぐに移動、と言う場合は時間設定は不要

下記は出発地をE11 1AH
目的地をWC2H 9PJ
到着を1月4日(月)の午前08時45分にしたものです。
ジャーニープランナー2
4.Plan my journey(青いボタン)をクリック

下記はPlan my journeyをクリックした後の画面です。
ジャーニープランナー3
※途中で切れていますが、クリックして頂くと
画面に収まりきれなかった部分も見ることができます。

これを見ると07時54分に滞在先を出て
所要時間が45分で目的地には
午前08時42分に到着できることがわかります。

滞在先の最寄駅Leyton Stone駅までは徒歩で13分
Leyton Stone駅から学校の最寄駅Tottenham Court Road駅までは
セントラルラインを利用して24分
Tottenham Court Road駅から学校までは徒歩で11分
となります。

希望するルートのView Detailsをクリックすると
もっと詳しい情報が出てきます。
下記はView Detailsをクリックしたものです。
ジャーニープランナー4

View text directionsをクリックすると
Continue along Woodriffe Road for 68 metres (1 minute, 0 seconds)
Woodriffe Roadに沿って68メートル(1分0秒)歩く
など通り名と距離、時間などの道案内が出て
View on a mapをクリックすると地図がでてきます。

バスの区間は通常かかる時間よりも少し長めに出ますが
徒歩や特に地下鉄部分に関しては割と正確です。

ぜひ、ご利用ください。

他にも実用的なイギリスの情報やロンドンのイベントを
こちらで紹介しています。
Welcome to UK

本日も貴重なお時間を割いて
読んで頂きましてありがとうございました。

よかったらブログ村もクリックして下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secre

Profile

nom

Author:nom
こんにちは、nomです。20代の頃に添乗員をしつつ、カナダのワーホリ、あやしいフロリダ滞在をしたり、ロンドンでは語学留学中に旅行会社で空港アシスタントやガイドのバイトを経験。20代のほとんど、仕事でもプライベートでも日本と海外の行き来に明け暮れ、30才で留学会社に就職。仕事で半年から1年の予定で赴いたロンドンでダーリンと出会って出産、4年のギャップを経て同じ留学会社のお手伝いをすることに。私の第二の母国となるイギリスをロンドンを中心に紹介し、みなさんにこの国を少しでも好きになってもらえたり、興味を持っていただけたら幸いです。

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

Unclassified (8)
イベント (19)
イギリス生活 (21)
観光 (7)
イギリスで自炊 (3)
イギリス英語 (4)
セレブネタ (2)
ロンドン (11)
イギリス出発前の準備 (1)
イギリス人 (1)

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。